TOP >  恋愛コラム >  本気になった男性の恋愛、男を本気にする女の子

恋愛カウンセラー「修平」の部屋

本気になった男性の恋愛、男を本気にする女の子


本気の恋ほど楽しく、辛いものはありません。

それは男性も同じ。

男性だって本気で惚れた女の子のことをずっと考えるあまり
辛い気持ちになったり、幸せな気持ちになったりするんです。

あなたの好きな男性が本気であなたを愛しているのか?

男性を本気にする女の子はどんなことをしてるのか?

今回は本気の恋愛をテーマに
お話していこうと思います。


本気の恋って?

本気の恋と普通の恋の違いは一つ。
その人を考えると辛いかどうかです。

思い続けるあまり、そばにいないのが寂しく辛く、せつない気分になってしまう。

男友達としてではなく恋人としてずっと一緒にいる妄想をしているうちに
ただただ時間が過ぎ去ってむなしくなってしまう。

こんな場合は本気の恋であることが多いです。


特に男性が逆境に置かれてるときに
自分を犠牲にしてでも助けたいとまで考えてしまう場合は
要注意です。

自分のペースで恋愛できなくなっちゃったり、
周りが見えなくなって普段の自分でも思いもよらないことを
衝動的にやってしまう子もいます。


本気の恋は人生の中で最高のイベントですが感情に振り回されてとんでもないことをしないように注意してくださいね!


本気で恋をした男性の特徴

本気の恋をした女の子は自信がないと普段活発なタイプでも奥手になっちゃったり、
普段はおとなしいのに急に積極的になることもあります。

男性は静かに女の子ほど奥手にも積極的にもならないまでも
静かに情熱を燃やすタイプが多いです。


恋愛に積極的な女の子は男性に気づいてもらおうとして
ガンガンアプローチをかけますが、
男性の方は逆に気づかれたくないという思いが強いです。

なので女の子に気づかれないようにするものの
気持ちを抑えられない部分でついついアクセルを踏んでいることも。


そんな男性の本気の恋ですが見分けるコツは
他の女の子との接し方の違いを見ることです。

・自分にだけよそよそしい
・逆に自分にだけ優しい

そんな場合は彼もあなたに本気で恋してるかもしれませんよ!


男性を本気で恋させるために

あなたがある一人の男性を本気で恋させたいなら
もちろんあなたもその男性に本気でないといけません。

それくらいの覚悟がないと
男性を本気にさせることはできないです。


ただ「重い」と思われてしまうのもマズいので
この辺りでバランスの取り方が重要になってきます。

逆にあなたが本気じゃないのに
思わせぶりな態度を取って
万が一男性をその気にさせちゃったら
大変なことになる可能性もあります。


逆に男性を本気で恋させる女の子は
みんなちゃんと覚悟を持ってアプローチしてます。

そのためには
あなたが本気で恋しないといけません。

「本気で好き!!」
という気持ちがあれば結構恋愛って
うまくいったりするんです。


テクニックとか駆け引きとかって重要じゃありません。

ただその男性がどうすれば
あなたを好きになってくれるのか考えるだけでいいのです。


あなたも僕のカウンセリングを受けて
本気の恋を見つけてみませんか?
スポンサーサイト



Last Modified : 2019-08-14