TOP >  カウンセリング希望の方へ >  オーダーメイドサービスのご案内

恋愛カウンセラー「修平」の部屋

オーダーメイドサービスのご案内


オーダーメイドサービスはあなたのお望みやご要望にそって

二人三脚でサービス内容を決めていく内容のものです。


基本的に対面カウンセリングを受けたことのある方が対象です。






サービス内容


あなたの望みをお伺いしてオーダーメイドのサービスを提案・提供していきます。


またサービスの期間もご相談の上決めていきます。



ちなみに今までお受けしたサービスについては


・食事や遊び、旅行に付き合う

・デートや告白の練習

・友だちになる

・家事代行1週間

・1~3週間の長期同棲(家での話し相手が欲しいため)

・僕のスキルを教える

・モテる服選びのお手伝い

・簡単なお仕事、学校の課題のお手伝い

・お子様の受験勉強の先生

・転職や就活、副業サポート

・インディーアイドルのレッスンお手伝い

・ビジネス立ち上げのお手伝い、ビジネスパートナー

・日常で決めないといけないことを代わりに決める

・その他


などがあります。

(掲載不可の方もいるため、あくまで一部です)






オーダーメイドサービスの料金


こちらもあなたとの相談によって決めていきます。


オーダーメイドサービスなので、

相場がなく僕もいつも手探りで決めています。


お互いが納得できるところをゆっくり話しながら決めていきましょう。




サービス内容の相談について
サービスを始める前の相談は電話か対面で行います。

(対面をオススメしています)



このときの電話・対面カウンセリング料はサービス代に含まれます。



相談を行なってサロンに申し込まなかったとしても、

通常の電話カウンセリングの半額料金のみいただきます。


(一度、対面カウンセリングを受けた方は当サービスのお問い合わせいただければ、無料で電話相談いたします)





オーダーメイドサービスの流れ



対面カウンセリングを受けていただいた後、

LINEに「オーダーメイドサービス」とメッセージを送ってください。

直ぐに自動返信メッセージが届きますので、記載されているURLよりお申込みを済ませてください。




対面カウンセリングを受ける


専用ページからサービスへのお申込(仮予約)


サービス内容・見積もり相談(電話か対面)


サービス開始




注意事項


※サービスの性質上、長期にわたって時間を拘束される場合があり、

他のご依頼を受けられなくなる場合があります。

その際は早いもの勝ちになりますので、お早めにご相談ください。


※サービス内容をご相談の後、契約書を作成する場合がございますが、

こちらは僕とあなた両方が納得できる内容で作っていきます。


※サービスの内容によっては途中キャンセルが出来ない場合もございます。


※オーダーメイドサービスのご希望者さまは

LINEとWireの両方に登録している必要があります。

セキュリティの都合上、サービス時の連絡手段としてはWireを利用します。


スポンサーサイト



Last Modified : 2019-08-14