TOP >  カウンセリング希望の方へ >  電話カウンセリングのご案内

恋愛カウンセラー「修平」の部屋

電話カウンセリングのご案内

電話カウンセリングについて

文章によるご相談と文章によるアドバイスを行います。
アドバイスは、Wireというアプリを使って行います。

(Wireはセキュリティ面でかなり強いため、メールカウンセリングでも使っております。
もしリピートをご希望の際は早めの導入をオススメしています)

iPhoneの方(APP Store)

iPhone以外のスマホの方(Google Play)


通話カウンセリングは電話でのお話により
相談を行うカウンセリングです。

電話できないほどお忙しい場合はメールカウンセリングを、
直接アドバイスが欲しい場合は対面カウンセリングがオススメです。


電話カウンセリングの料金

1回コース
電話でご相談できる1回ごとの電話相談になります。

60分:6,000円
90分:8,000円
延長30分:4000円

初めての方や深刻な状況の方は90分がおすすめ!
状況をじっくり伺いながら具体的なご提案していきます。

5回セットコース←大人気!
5回分を割引価格でご提供しています。
リピーター様にご好評いただいております。
60分×5回/月:30,000円 →27,000円

※ご購入日より30日間有効です。
またお値段も3,000円割引になります。

※利用の有無に関わらず、払い戻しや返金などはしておりませんので予めご了承ください。

お申込みの流れ

下記にあるLINEに「電話カウンセリング」とメッセージを送信してください。
直ぐに自動返信メッセージが届きますので、
記載されているURLよりお申込みを済ませてください。

lineTS.png


お申込み(あなた)
→初回のみ通話アプリのご案内(僕)
→ご入金(あなた)
→1回目の通話日時のご連絡(僕)
→ご希望日時にアプリより通話(僕)
→電話相談

※自動返信メッセージが届かない場合は
LINEにご連絡ください。
改めてご案内をお送りいたします。

※5回セットをお申し込みの方とは、
2回目の通話日時をWireでご相談します。


注意事項
 
入金後のキャンセル・返金はいかなる場合も不可とさせていただきます。

上記金額は通話1回(または5回)の金額になります。

延長料金は厳密に時間を計ってカウンセリングするわけではないので
多少時間を超えても請求することはありません。
明らかに長くなってしまった場合のみ追加料金をお願いするような
感じですのでご安心ください。

スポンサーサイト



Last Modified : 2019-08-13